サイキックプロテクション | eddyの気ままな一日

eddyの気ままな一日

eddyさんの後を継いだ
アメショーさくらさんの気ままな記録です。

eddyさん(14歳で旅立ちました)
旧ブログ
http://pt-0000001072.jugem.jp/




せっかくキャットタワーを
リメイクしたのに
最近のeddyさんは
ここ
ソファーの背もたれ




ギター椅子にいます。


3時間かかったんだから
使ってねー。



ガラーン😅











今日は
フラワーエッセンス
サイキックプロテクション
について…



最近ご希望で続けて何本か調合しました。



否定的な力から感情体を保護するエッセンスです。

周りの状況に押しつぶされることなく
自分らしくいられるように。
自分に自信をもち
安心.安定 していられるようにサポートしてくれます。


今地球の変化の時
しっかり、自己を守りながら
自分らしく、成長したい方におすすめです。


調合するときは
消毒、衛生面はもちろんですが
レイキで場を清め心を清めてから行っています。

調合後のボトルは
神聖幾何学 フラワーオブライフで浄化してから
お届けしています。

フラワーエッセンスは扱う人の波動が重要です。

クリアな状態でエッセンスを取り扱うよう
気を配っています。





フラワーエッセンスサロンraika