キッカ プリスフルデイクリーム
買った翌日には即効使っていたので画像はこれだけでした。
で、こちらは家に帰ってきてから撮ったもの
ポーチは頂きもの、スキンケアのサンプルとコットン
いただきました。
キッカ メスメリックリップスティック 03 クリーミィトマト
スウォッチなくてごめんなさい。
01もってますが、それより発色します。
赤みがよく出るので、01使い慣れてた自分はグリグリ塗って
濃い目のリップになってます。
で、アイシャドウとチークが気になっていたのですが、
16日発売のがものすごく可愛くて(笑)
買いませんでした。
次回再来月頃また行く予定なので、その時に買います!って言いました。
そこのカウンターはリップは15番が人気のようでしたが、自分は14を
アイシャドウは20の限定色がめちゃくちゃ欲しかったけど、限定じゃない9番も
可愛かったです。これは気分で買っちゃいそう。
チークはストロベリーって色なんだけど、赤過ぎず、ストロベリージュース?
いちご~!っていう程の赤さはなかったんだけどうまく表現できない。
使いやすそうなのは1番、手持ちとかぶりそうだけど4番は
好きな色でした。こちらもまた次回来店時にお試ししてから決めたい!
で、こちらは先日使い切ったデイクリームです。
もう次のを使ってるけど、一応使い切った~ってことで。



