これはマジいかんで!

毎日、悪い夢を見ているようです。

今度は何ですか?
アメリカCDCの拠点
東京に設置?!
何の為に?

日本国民はそんな事、
望んでいませんが?

日本は、

アメリカの属国だから、
勝手に決められて
しまうのですね。

日米両政府は世界へのワクチンの
供与など保健分野での協力を進めてきていて

勝手に、治験中のワクチンを大量に

血税で買わされただけですが、

その他の協力って、何かをしていましたか?

ああ、ロット毎に、

国民がどれだけ亡くなったか?

どれだけ奇病・難病になったか?

データを渡してしましたね。(人体実験)

 

 

■日本国民の反応■

日本の主権侵害ですね。

東アジアとオセアニアを管轄する?

どういうこと?

冗談じゃなく、なり始めているかも知れないと

思ってしまいます。最近、若い人で杖をついて

いる人をよく見かけます。

そして、毎日、救急車の音が・・・・。

【家畜の飼い主が来たよ】

確かに・・・。

家畜だという事に気付いても

いない人は幸せかも知れない。

パンデミック条約には、

断固反対!!!!

侵略の総仕上げなのかと

思います。

静かなる侵略。

↑これは、ファイザー社の人類を、

遠隔操作できる特許だということです。

もうすでに実験は、始まっているのか?