テレビや新聞のニュースを見れば、

心が痛むような暗いニュースの

なんと多いことでしょうか?

 

一方、

光の中で幸せな感覚で生きている人も、

とても増えてきています。キラキラハートキラキラ

 

10月に、六甲比命大善神社に行ったとき、

友人と、

瀬織津姫様のお計らいで

出会わせていただいた方々と

撮ってもらった写真です。

上から降り注ぐ光と、

素晴らしい虹の光が写ってくれました。

 

 

 

海外のチャネリングメッセージでは、

光のアセンデッドマスターが、

地球の光側の人々に呼びかける時などに、

虹キラキラ「虹の戦士たち」という言葉をよく見ます。

 

実際に虹をよく見る人、虹

写真に虹がよく映り込む人、虹

飲み物の泡など

現実のふとした中にも虹を見る人、虹

これは、天からの、

「あなたは、虹の戦士ですよ」

というお知らせだと思います。

 

虹の戦士たちは、

「戦士たち」と言われていますが、

戦いません。

 

虹の戦士たちのお役目は、波動をあげることです。

虹を見たら、テンション上がりませんか!?キラキラ虹キラキラ虹キラキラ

 

それぞれが、波動を上げることが、

地球の波動を上げる助けになります。キラキラ地球キラキラ

 

今、このブログを読んでくださっていて、

私は虹を見ないから、光側になれないのだろうか?ショボーン

と思った人はいらっしゃいますか?

 

このブログを読んでくださっている時点で、

光を求めている方だと思います。

キラキラ光は、

「求めよ。さらば、与えられん」

という宇宙の法則があります。星空

求め続けてください。お願い

光の行動をしてください。キラキラキラキラキラキラ

きっと、虹を見るようになると思います。キラキラ虹キラキラ

 

今必要な光の行動とは!?キラキラキラキラキラキラ

 

闇の報道に惑わされないこと。

恐怖をあおるようなニュースは多いです。ガーン

当事者の方は、お辛いと思いますが、

宇宙の視点では、

その体験を受け取る契約をした勇氣ある魂です。

 

ニュースで見ているだけの方は、

不安を煽るための報道も含まれていますので、

膿出しだと割り切って、もやもや

恐怖や不安を感じないようにしましょう。ニコニコ

 

自分の心身の健康を保ちましょう。グッ

塩分は身体に悪いとされていますが、

心身の浄化に、上質な自然塩は必要です。波

正しい情報を得てくださいね。

 

浄化と言う視点は、大切だと思います。目

 

心の浄化は、

ありのままでいて、嘘をつかないこと。ブルーハート

自分の心を大切にして、歪めないこと。ピンクハート

過去には、

自制や忍耐が美徳とされた時代がありましたが、

その時代は終わりました。

 

愛から発した行動か、ハート

恐怖から発した行動か、ガーン

よく見極め、愛からの行動を選ぶこと。ハート

 

太陽にあたり、自然とふれあうこと。晴れ

 

そして、好きなことをして波動を上げることビックリマークラブラブラブラブラブラブ

なんて幸せなことでしょうビックリマーク照れラブラブ

 

好きなことばかりでは生きていけないよ、

と言われた経験ないですか?

時代は変わりましたビックリマーク

 

ただ、人間には、

過去から引きずっているカルマというものがあり、

そうしたいけど、できないんだ、

ということもあると思います。

その場合も、

求めて、根気よく、

光の行動を続けていたら、キラキラキラキラキラキラ

きっと、心が晴れる時が来ると思います。キラキラ晴れキラキラ虹

 

皆で虹を見て、キラキラ虹キラキラ

テンション上がりましょうビックリマークラブラブラブラブラブラブ

地球も喜んでくれると思います。ラブラブキラキラ地球キラキララブラブ