私は、

健康+日本の歴史、伝統の勉強で

前にも紹介しました古典神道と山蔭神道 日本超古層【裏】の仕組みの著者、

表博耀先生の元で、

神楽を習っています。

 

9月17日、日曜日、

表先生の舞台があり、

私も、種まきの鈴舞で参加させていただけることになりました。

 

今、何が大切か、

これからの世の中で、日本ができることは何か?

歴史を見直す中で問うていく素晴らしい舞台なのですが、

私事、自分の練習のために、

なかなか告知ができなかったのですが、

ワイタハのテポロハウ長老が見に来てくださることになり、

これは、ぜひとも皆様にお知らせしなくては、と思いました。

 

よかったら、見に来てください。

 

私が見て、感動し、神楽を習い始めるきっかけになった去年の舞台です。

 

 

お申し込みは、

https://central.sourcenext.info/download?install_code=1a775566-b889-42f7-a4fa-f2325aef7e36&cid=ipl%7Cc%7Ccl%7Cdeploy_flow&lang=ja_JP

 

ご興味のある方は、ぜひ、お待ちしております。