以前から
大峠、富士山

ディスクロージャー、ガーン

膿み出し、もやもや
といわれていたこと、
コロナもその一環ですが、
経済崩壊、食糧危機もガーン

いよいよ本格化するようです。

陰謀論といわれていたことが、
一般の経済ニュースになるようになりました。

 

 


食糧危機は、天災もありますが、雷
人災の部分もかなりあると思います。ガーン
今の変な食料政策マドモアゼル愛先生がまとめてくださっています。

 

 

そんな混乱に向かっているような今、もやもや
自分の引き寄せで、どんどん希望を叶え、キラキラ地球虹
幸せになっている人もいます。乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ


ハート幸せな方は、そのまま進まれるといいのですが、
幸せを求めながら、そうなっていない方は、ショボーン
やはり、

カルマといわれる過去の傷や行いのネガティブな影響、
ブロックといわれる自分でも氣付かないような拒否のエネルギー、
が邪魔をしている
ことが多いように思います。

世界の大きな変動により、もやもや地球ガーン
今まで氣付かなかった多くの人が氣付き、びっくり
光か闇か、キラキラもやもや
どちらかを選択を迫られる時期も、もうすぐ
でしょう。


多くの人がキラキラキラキラを選択したいと思うでしょうけど、
カルマやブロックがあると、
望んでいるのに、自分でブレーキをかけてしまう
ような、
混乱したことが起こってきます。もやもや
光に到達することが難しくなります。

その時のためにも、
今一度、基本をまとめてみたいと思います。


まず、

自分が何を望んでいるのか、
本心で望んでいるのか、
体面で望んでいるのか、
嘘偽りの無い自分を把握することが
基本中の基本だと思います。


5次元はありのまましかありえないので、ニコニコ
体面の自分を守りたい人は、
嘘偽りの自分を選択したということで、
嘘の中で生き続けることになるでしょう。

望む、という波動は、
何も障害がなければ、叶うようにできている
そうです。

叶わないのは、
邪魔をしているエネルギー(カルマ、ブロック)があり、
不安、恐れ、意地、固執、欲、あまのじゃく、拗ねる、などが、

真っ直ぐな天、自然に沿ったエネルギーを邪魔しています。

 

私の体験では、
負のエネルギーの浄化と癒やしがある程度進まなければ、
なかなか望む、引き寄せのエネルギーは動いてくれません。


3次元では、負のエネルギーを外すのはとても難しいことで、
厳しい修行などをする必要がありました。お願いアセアセ

でも、この次元上昇の時、
真実、ありのままに氣付くこと、
浄化と癒やしによって、負のエネルギーを外していける
希有なタイミングに生まれ合わせたことは、乙女のトキメキ地球乙女のトキメキ
とても幸せなことですね。

弱さや醜さも、
一旦は、ありのまま受け入れなければ、
外すことはできません。
否定すると、隠すだけになってしまいます。
隠すのは、嘘ですよね。バイキンくん

 

自分の負の部分を受け入れることは、

許し、癒やしになり、乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ

他の人への寛容さにもなれます。ハート

浄化は、ブルーハート
日本では、禊ぎや祓いといわれる方法が行われていました。
スピリチュアルでいわれる「手放しのワーク」も、キラキラパーキラキラ
同じことだと思います。

癒やしは、ピンクハート
不必要な我慢をしないこと。
3次元では、我慢が美徳とされたこともありますが、
このタイミングでの我慢は害悪です。


我慢しなければいけないような状況があるとすれば、
視点の変換でかなり切り抜けられると思います。

今の状況は、過去の自分の選択、波動の結果ですから、地球

今の状況認識、選択のし直しが、とても重要になります。

自分が本心より楽しいと思うことをすること。音符ラブラブ
ゆっくりと休むこと。照れ



出家して厳しい修行によって解脱した
過去の修験者、修行僧のことを思えば、お願い
なんと簡単なことでしょうか!?

解脱とは、今、
次元上昇、アセンションと同じだと思います。
3次元の檻から解かれ脱けることですから。

 

まず、
浄化と癒やしで、邪魔するエネルギーを外すと、アセアセ

引き寄せのエネルギが、素直に真っ直ぐ動いてくれると思います。

 

エネルギーの動きとしては、とても単純。キラキラギザギザキラキラ



これからの世界の変動で、地球もやもや
新しく氣付く方にも、びっくりキラキラ
整理して説明できたらいいな、と思いました。
皆で、望む世界、乙女のトキメキハート乙女のトキメキ
平和で幸福な世界で生きましょう。
キラキラ地球虹ラブラブキラキラ