アメリカアメリカ大統領選挙が大変なことになっていますね。びっくり
スピリチュアルを信じている人は、星
UFO宇宙からのメッセージが応援しているトランプさん
を応援している人が多いと思うのですが、
職場でかかっていたバイデン氏優勢一辺倒のテレビを見て、
暗い気持ちで夜勤明けの帰途につきました。ショボーン

電車の中で、携帯でブログを見ていて、
目にとまったのが、この記事です。
ダニエル・スクラトンさんのチャネリングは、
投票前の2日。
日本語翻訳がアップされたのが開票日の昨日です。

 

乙女のトキメキ気持ちが救われましたので、ご紹介します。

キラキラキラキラキラキラキラキラ
“ご挨拶申し上げます。
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれる事を
嬉しく思います。
 
 私たちは地球上で地球
人類が何に興味を持っているかに
非常に興味
が有りますが、
 
今、アメリカの選挙に
大きな関心
が寄せられています。
 
大統領選には、かなりの注目が目
集まっていますが、
 
皆さんもご存知のように、
アメリカの緊張感漂う空気にはもやもや
多くの人々が神経を尖らせています。
 
人々は何が起こるかに
確信が持てずに、恐れています。
ガーン
 
その恐れの多くは、人類が
御しやすい善良さで恐怖を抱いてくれ、
ガーン
御しやすい善良さで分断してくれているのが、
たまらなく好きな輩たちによって、
えーニヤリ
もたらされており、
 
だからこそ、愛する人がラブ
自分の嫌いな候補者を、
どうして支援できるのか、
皆さんが本質を探ってみる必要があるのです。
ブルーハーツ
 
 
 
今はお互いに、疑心暗鬼になりながら、
分断に屈しないようにする必要が有ります。ブルーハート
 
あなたがたには、
自分の力を取り戻すチャンスがあります。筋肉
  
そして、皆さんが望む世界の変化は、
全て皆さんの内面から始まる
のだという事を
認識して下さい。ピンクハート
 
政治家の誰一人として人類全体や、
または、人類の一部を救済する事は出来ません。

 
何故なら、皆さんは意識レベルを
上げる必要
があるからです。ふんわりウイング乙女のトキメキ
 
現時点では、大半の人々は
意識レベルを上げる作業を行ってはいません。
アセアセ
 
実際、多くの人々が自らの意見に必死になり、
喧嘩の準備をしています。
 
 
 
私たちは、あなたがたが
負けることを願っている候補者に愛を送り、
ブルーハート
その候補者の支持者たちにもブルーハーツ
愛を送る事を提案します。
 
特に、自分が支持する反対側の
候補者の支持者が身内に、
間違いなく居るに違いないという事実と
仲直りして受け入れ、
ラブラブ
 
彼ら身内を悪者にする理由よりも、
地球上の全ての人々との共通点が
遥かに多くある事を認識する
ようお勧めします。義理チョコ
 

 喧嘩や罵詈雑言を超えて、
無条件の愛、赦し、思いやりを
内面に求める時
が来たのです。ピンクハート
 
私たちはこう言った事を
かなり前から言ってきているのは
承知していますが、
 
しかし、多くの人々が
これほど多くの可能性を秘めた国の
アメリカ乙女のトキメキ
選挙の影響で起こっている事に、
不安、怒り、恐れ、悲しみを感じる日々には、
それは繰り返されるでしょうけれど、
ガーン
 
無条件の愛、赦し、思いやりを
心の内に入って求める事で
耐えられる
でしょう。ハート乙女のトキメキ
 
そうする事で、
アメリカは多くの光と愛、
乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ
多くの約束と希望でキラキラ義理チョコキラキラ
満たされる事になるでしょう。
 
 
 
誰が勝っても、
アメリカの市民は勿論の事、
非市民であっても、
 お互いに助け合い、
世界の他の国々を助ける為に
多くの事が出来ます。
ピンクハートブルーハートハートグリーンハートイエローハート
 
それを忘れてはなりません。
 

大きな舞台で起きている事が、
自分の心の奥底に到達して、
現実の創造の力を感じる能力に
ピンクハート
影響を与える事は出来ません。パー
(外側の印象操作の事。)
 
自分の世界、自分の国、他の国、キラキラ地球ふんわりウイング
そして政治指導者の経験を
創造する事が出来る
のです。
 
 
 
そして、あなたがたには
自分自身を大切にして欲しい
と思っています。ニコニコラブラブ
 
もし、皆さんがこのメッセージを
受信しているのであれば、
皆さんは敏感で共感力があり、
全てのネガティブなエネルギーを
もやもや
吸収しようとするからです。
 
ですから、
自分自身と自分のバイブレーションを
第一に考え
ギザギザラブラブ
 
そして、私たちが言ったように、
愛を送って、恐れと憎しみのエネルギーに
流されないようにして下さい。

 
これは、皆さん全員が
意識上から大きな変化を起こし、
私たちがお伝えしてきたような

乙女のトキメキ巨大な飛躍乙女のトキメキをするチャンスです。
 
しかし、それは皆さんと皆さん自身をニコニコ
全力で信じる事から始める必要があります。ピンクハート
 
特に、皆さんが団結している時には、ハート
いつでもその機会に恵まれる事でしょう。ハート
 
 
 
私たちはアクトゥリアン評議会です。
私たちは皆様と繋がれた事を
楽しんでいます。”

 

 

 



これは、心に響きました。乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

私は、心の中で、バイデン氏を支持する人がそんなに多いなら、
それも選択の自由だし、手
3次元で支配されていたらいいんじゃない。
私は、そんな世界はまっぴらだから、
違う平行世界、5次元に行きます。ふんわりウイング
と思っていたんですよ。

まさに、分離を選ぼうとしていたんだなぁ…と。

帰ってきて、詳しく情報を見てみると、
ミシガン州で、夜の間に13万8千票の100%バイデンの票束が出てきて、カウントされ、共和党の抗議に、カウントミスである、と説明されたが修正されていない、とか、
ノースカロライナ州で登録者数516万人なのに、投票数538万人だったとか、
の情報も入ってきました。

これは、もう裁判になるでしょうし、
長引き、さらなる対立があると思われます
が、

右矢印もやもや左矢印
このブログで、本当に気持ちが救われました。

乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキ

もう、支配され、騙される世の中は嫌だ、とさらに強く思ったし、NO!
意識上から、大きな変化を起こし、
巨大な飛躍に繋げたいと思います。
乙女のトキメキピンクハート乙女のトキメキふんわりウイング

そのために、こんなことが起こっているのかもしれませんね。ニコニコ