歯医者 | だっちのブログ

だっちのブログ

中学1年の時にSLE とわかり色々あったけど今は介護の仕事ができるまでに元気です。


発病から12年辛い事も痛い思いもいっぱいしたけど今その体験をいかして仕事を頑張ってます。

今治療中の歯がなかなか治らない抜いてしまえば早いが頑張れる歯だからって先生



治療してるから最近は痛まないけど歯茎が腫れて化膿することが頻繁


今回も予約より早めに歯医者に。


4日前から左の奥がズキズキでもロキソニが効いてくれてたからまだ大丈夫だった


それが2日前からロキソニ飲んでも2時間持たない。


夜中痛みで目が覚めて寝られない…


があり今日行って来た



やぱり歯茎が化膿してリンパも腫れてるってダウン


痛いはずだぁ。


で膿を出してきれいにしてもらいました。


いまはようやく落ち着いてる。


今日からゆっくり寝れるかな?


免疫抑制剤のんでるからかな?



手術とかの前は3日前から止めてたし


関係あるんかな?