波動が未来を創る魔法―イライラから感謝へ、波動で人生を変える

 

私たちは日常の中で様々な感情を経験します。イライラや感謝など、その感情が私たちの波動を形成し、現実を引き寄せていると感じることがあります。この実感から、過去の思い込みを崩し、波動を上げていくことで人生を変えてみませんか?

 

  1. 感謝を発信する波動

感謝を感じたり、発信することで、ポジティブな波動を放つことができます。日常の中で小さな感謝を意識的に感じ、その感謝の波動がどんな素敵な出来事を引き寄せるか観察してみましょう。

  2. 制限を解放する意識の変化

過去の失敗や挫折からくる「私はこういう人だ」「これは無理だろう」といった思い込みは、意識的な変化で解放できます。肯定的な言葉や意識に切り替え、できないからできるに変えてみましょう。

 

  3. やれる自分を実感する実験

思い込みを変えるための実験を始めてみましょう。できないという制限を感じた時、意識的に「私はできる」「私はやれる」と言ってみてください。その言葉が実際の体験を変えていくことを感じるでしょう。

 

  4. 望む自分を感じる想像力の力

過去の思い込みが望む未来と異なる場合、どんな人でありたいか、どんな感情を感じて人生を生きていきたいかを想像してみましょう。感情や気分を感じることを通じて、理想の自分を引き寄せていきます。

  5. 自分の波動が未来を創る

過去の自分に縛られず、今感じている自分の波動が未来を創っていくことを意識してみましょう。ポジティブな波動を発信し、望む未来を引き寄せる実験を通じて、人生が変化していくことを実感してください。

  メッセージ

波動が未来を創る魔法は、日常の中での意識的な実験から始まります。感謝や肯定的な意識、望む自分を意識することで、自分の波動を上げ、人生を変える力を引き出しましょう。過去の制限を解放し、未来を自ら創造する冒険に出かけてみてください。

オルココ(allcoco)こだわりのドライフルーツ屋