いつもお世話になっております。

今回は・・・、といいますか、今週も直前ですが、福島12レースの検討です。

     

 

     

※ 買う馬

 

 

 日曜日に行われる福島12レース。福島芝1200Мが舞台の3歳以上の馬の1勝クラスのレースです。

     

 このレースでは、4ワク8番のカリーシが人気を集めています。

 ただ、この馬の場合、逃げたいと思うのですが、すぐ内側のステークホルダーも逃げたいであろうタイプ。

 カリーシがうまく先手をとれるかが気になるところです。

 

   それならば、逃げなくてもいけそうな2番人気のテセラリアンの方が良いかなと思いますので、この馬の複勝を、また、この馬の単勝も少しだけ買うことにします。

 

 

※ 結論

 

 買う馬は、テセラリアン。

 馬券は、

複勝で

      13番・ 900円、

単勝で、

      13番・ 100円、

     合計2点・1000円

とします。

 

 

      ←  現在、27位くらい。

              20位台定着を目指しておりますので

              応援クリック、よろしくお願いいたします。