今年もよろしく | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

お正月3日も終わり、
御餅じゃないもの食べたいなと思うkedamaです。

☆彡
令和2年の始まりのブログ、みかんからもご挨拶ですよ
「いつも、みかんに会いにきてくれて」


「本当に、ありがとう!」

仁王立ちからのペコっとあいさつのみかんでした(笑)
ありがとうございます(^^)/
まだまだ若いものには負けないよという意気込みが溢れてますね。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。

お休みの間、今年のカレンダーも作りました。

はりねずみくんと一緒の1枚で始まりです。

去年撮った写真からカレンダーに使うものを選んだのですが、
去年の初めころは、まだ目がぱちっと開いていたんですね。
誕生日ころから、急におじいちゃんになってきました。

それでも、可愛いみかんに変わりはありません。
毎朝、みーみは本当に可愛いな、宇宙一可愛いよって言ってます。
親バカですね( *´艸`)

今年もよろしくお願いします
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村