足をのばそうかな | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

kedamaです。
花冷えの今日。
先日からの気温差で、みかんも何となく眠そう。
とても活発にご飯を食べておりましたが、今日はちょっと少ないかな。

良くなっていた傾きも、今日はまた少し傾いてしまいました。
気圧が関係しているのかな、平衡感覚に気圧差は良くないのかも。
早くお天気良くなってほしいです。

そんな中でも、部屋んぽの時間にはケージからでてくるみかん。

よいっしょって感じですが、

足をちょっと延ばして

くつろぐようになりました。
いつも、つまや給水タオルに寄りかかっていたのですが、
一人で横になっております。

たまには一人で伸び伸びだね。

もちろん、つまやタオルも大好きだけど、
たまには伸び~としたいよね。

一人を満喫なの
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村