週末のはじまり | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

スマホで「どうぶつの森」が出るとCMを見て、動揺したkedamaですΣ(゚д゚;)
まだ携帯電話なので、普通にDSでやっています。
いい大人なので、一人でひっそり「はにわ」を集めたりしているのですが、
土曜日の夜は・・・


みーちゃん、今日は土曜日だから♪

みかんを誘って、そばで一緒に聴いてます。
ケージで寝転ぶみかんのそばで、かーちゃんも寝転んだり、
ロフトでくつろぐみかんをなでこしながら聴いたりと、なかなか楽しい時間(^ε^)♪


「かーちゃん、とたけけって、みかんと同じはだかだね。だからかな、歌声がとても・・・」

・・・そうね(はだか関係ない。歌が上手だからだと思う・かーちゃん心の声)
そんなしながら、たくさんリクエストをして夜がふけます夜の街


日曜の朝「かーちゃん、おはよう」みーちゃん、おはよう(´∀`)

ねえ、楽しかったね♪


今日はお休み、何して遊ぼうか?と、かーちゃんが聞くと
「それじゃあ、まずは」

今日も一緒に遊ぼうね♪

お休み楽しいねクリック

にほんブログ村