朝にまどろむ | みかんな日常

みかんな日常

虹の橋を渡った「みかん」のあと、縁あって「とまと」をお迎えしました。
何気ない日常に幸せを感じて、皆さんにお届けしますヾ(>д<ヾ)

今日はこちらでも雪の天気予報雪どんどん寒さが厳しくなるので、
部屋の温度に気を付けるkedamaです!(´Д`;)


朝の部屋んぽ晴れみかんニュッと体を伸ばし、かーちゃんを見上げて

お!みーみー毛布かけて欲しいの?いいよ、いいよと喜ぶかーちゃん(^ε^)♪


椿をそばにおいて、そおれ♪

優しくみかんをつつみますよラブラブ


みーみー毛布は縦に長いので

おしりのシッポがちょこんと出ていますが


みかんは、とっても満足そうに

かーちゃんに撫でられて、ぺっちゃんこのうっとり顔(/ω\)

朝遅刻しそうになるのクリック(;´Д`)ノ急げ

にほんブログ村