初心者の私でも株式投資の最初の一歩がようやく分かりました! | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。

● 初心者の私でも株式投資の最初の一歩がようやく分かりました!


こんにちは。文丘雄清です。

 

お金の個人相談を受けると、お金の不安が小さくなり、将来に希望を持つことが出来ますよ。

 

お金の個人相談は、セミナーやお茶会と違います。

 

他人に相談内容を聞かれることはないので、安心してお金について話すことが出来ます。

 

最近ニュースで話題になった、老後資金2000万。

 

投資をいきなり始める人が増えているそうです。

 

でも、お金の勉強もしたほうが、不安が減り、将来に向けた対策を打つことができます。

 

あなたも、お金と向き合い学び、実践すれば、収入が増えたり、複数の収入を持つことができますよ^^

 

個人相談を受けられた方の感想を紹介します。

 

株式投資の最初の一歩がようやく分かりました! 


文丘さん この前は、ありがとうございました。

 

投資をしなければいけない。

 

どの証券会社に行けばいいのだろう?

 

どんな株を買えばいいのだろう?

 

疑問や分からないことばかりで、

 

モヤモヤしていたのがスッキリしました。

 

頂いたワークシートに取り組んで、人生で初めて

お金と向き合ったかもしれない。

 

文丘さんの言う、株式投資の最初の一歩がようやく分かりました。

 

お金についても、投資についても、もちろん仕事や家族の

ことも向き合います。

 

オンライン講座も検討します。

 

引き続き、よろしくおねがいします。

 

(大阪のMさん)

 

Mさん、ありがとうございます。

 

証券会社も銘柄選びも大切ですが、それより大切なことがあります。

手っ取り早く儲けたい、という場合は、役に立たないかもしれませんが、とても大切なことです。


Mさんにもわかって頂いて、良かったです。

あなたも目先の証券会社や銘柄選びで悩んでませんか?
 

それとも別のお悩みですか?

悩み事を教えてください。
 

答えられるものは、メルマガで答えたいと思います。
 

 

人気のアフタヌーンティーお茶会、次回は8月に京都で行います。

 

個人相談は、敷居が高そう、という方は、最初お茶会に来てくださいね。

 

お得な海外旅行やホテルに関する話もしています。

 

詳しくはメルマガでお伝えしています。

 

セミナーやアフタヌーンティーお茶会はメルマガで優先的に募集しています。こちらから、ページの下のほうにあるフォームからぜひどうぞ。

 

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。