ほったらかし投資で紹介されている投資信託が、自分が買っている銘柄と同じでびっくりしました。 | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● ほったらかし投資で紹介されている投資信託が自分が買っている銘柄と同じでびっくりしました!


こんにちは。文丘雄清です。

 

お金のオンライン講座で学び、実践すれば、収入が増えたり、複数の収入を持つことができますよ。

 

お金のオンライン講座は、いつでも、どこでもできるのが特徴です。

 

会社員やOLの方で、お金の勉強をして、”実践”されたい方対象にしています。

 

お金の勉強が好きな方にも、とても好評です!

 

オンライン講座の特典を見られた受講生の方からメールをいただきました。

 

あなたも、オンライン講座で楽しく投資ができますよ^^

 

紹介されている投資信託が自分が買っている銘柄と同じでびっくりしました!


文丘さん、こんにちは。

 

ほったらかし投資で紹介されている投資信託が、自分が買っている銘柄と同じでびっくりしました。 

 

投資を始めたことで経済に敏感になりました。

 

スマホなどでレポートを読むようになりました

 

自分でも驚きです。

 

自分で予想を立ててみたりするのが大好きなので、

これからも定期的にチェックして継続していきたいと思います。

 

リスクの取り方も年代別で違ったりするので、 これからの投資計画も立てていきたいと思います。

 

また、アクティブも効果的に組み合わせて投資をやっていきたいと思います。

 

オンライン講座を受講しているIさん

 

Iさん、ありがとうございます。

 

連休中にオンライン講座に真面目に取り組まれていて、すばらしいです。

 

ほったらかし投資向けに、最近気になるファンドをいくつか ピックアップしたのですが、、、 

 

すでに購入されているとのこと。

 

さすがですね。 

 

銘柄選びも大事ですが、ポイントは

 

早く始め、継続すること。

 

まだの方は、是非今からでも。

 

既に始めている方は、価格に一喜一憂せず、コツコツ継続を。

 

投資に、頭も時間も使わないようにしましょう。

 

ハラハラドキドキして、お金を失うのは、もったいないです。

 

失敗談は、お茶会で文丘の話を聞いてください。

ほったらかし投資をしようと思うはずですよ(笑) 

 

あなたは、既に始めていますか?

 

まだなら、こちら。お金の勉強をするというのもよいですね

 

いつでもどこでも学べるオンライン講座です。

 

すでに始めている方はお茶会にどうぞ

 

人気のアフタヌーンティーお茶会、次回は6月です。 

 

ホテルとは違う結婚式場?を予定しています。

 

 

海外旅行やホテルに関するお得な話は、オンライン講座の特典で見ることができます。

 

あなたも、自宅や通勤中にお金の勉強をしながら、実践しませんか?

 

楽して、簡単に大儲けしたい、という方には向いていませんが、 しっかりとお金に向き合いたい方は、お金のオンライン講座を、ぜひどうぞ。 

 

少しだけ余裕ができたので、若干名だけ募集します。

 

詳しくはメルマガでお伝えしています。

 

セミナーやアフタヌーンティーお茶会はメルマガで優先的に募集しています。こちらから、ページの下のほうにあるフォームからぜひどうぞ。

 

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります