投資をしながらポイントもたまるって嬉しいです! | 会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● 投資をしながらポイントもたまるって嬉しいです!


こんにちは。文丘雄清です。

 

会社員のあなたも、投資をしながらポイントもお得に貯めることができますよ。

 

さて、オンライン講座でおすすめしているほったらかし投資ですが、知らない間にもっとお得になっていました。 

 

頂いたメールで理解しました。 早速紹介させて頂きますね。

 

投資をしながらポイントもたまるって嬉しいです!

 

文丘さん、いつもありがとうございます。 

 

教えていただいたほったらかし投資ですが、楽天証券ならクレジットカードでもできるようになります。 

 

投資をしながらポイントがたまるって嬉しいです! 

 

投資信託のポイントは手数料を言われていましたが、還元率1%ならとてもお得なので早速来月から開始します。 

 

また楽天カードやポイントも教えてください。 

 

よろしくお願いします。 

 

Iさん(兵庫) 

 

Iさん、ありがとうございます。 

 

ほったらかしていたので、サービス変更に気が付きませんでした。 

 

日本の場合、普通は、投資信託の積立は銀行引落等を使います。 (海外の案件が人気のある理由の一つがカード払いできることです) 

 

ところが、楽天証券が「楽天カード」に限って、クレジットカードに よる投信積立を可能にすることになりました。 

 

楽天カードのポイント還元率は、1%です。 

 

投信積立商品、NISA、積立NISAもOKとのこと。

 

さらに驚くべきことに、楽天証券は、楽天ポイントでの投信購入がOKに。 

 

ただでついてきたポイントでさらに購入ができる。 

 

複利の効果を分かっている方は、こういうニュースをいち早く知って、 実践されるわけですね。

 

素晴らしいです。 

 

銀行口座から引き落としをしていても、ポイントはたまりません。 

 

同じ金額の買い物をクレジットカードで決済すると、 ポイントがもらえて、さらに、そのポイントでまた買い物ができる。 

 

この仕組みは、考えるとすごいですね^^ 

 

もちろん、切れ味鋭い刃物と同様、使い方は大事ですよ。 

 

それに、楽天カードは、ゴールドならプライオリティパスもついています。 

 

旅行が好きで、ゆったりラウンジを楽しみたい方は、プライオリティパスを 購入するよりも、楽天カードのほうがお得ですね。 

 

海外旅行の時にスーツケースを送るサービスもありましたね。 

 

楽天証券で投資をするなら、楽天ゴールドカードは持っておいても損はないかもしれないですね。 

 

あなたも、一粒で二度おいしい投資をしてみませんか? 

 

詳しくは、オンライン講座の続編や個人相談で扱っています。

 

会社員のあなたも、複数の収入を得ることができますよ。

 

楽して、簡単に大儲けしたい、という方には向いていませんが、 しっかりとお金に向き合いたい方にお金のオンライン講座をお勧めします。行動できる方は、ぜひどうぞ。 

 

少しだけ余裕ができたので、若干名だけ募集します。

 

詳しくはメルマガでお伝えしています。

 

セミナーやアフタヌーンティーお茶会はメルマガで優先的に募集しています。こちらから、ページの下のほうにあるフォームからぜひどうぞ。

 

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります