会社員・OLのためのお金が簡単に貯まるマネー力アップ実践講座

お金のカウンセラー文丘雄清が、会社員・OLのお金の不安、お金の悩み、お金のブロックを手放し、好きな事・ライフワークで簡単にお金をためる、収入をふやす方法、夢を叶える秘訣を大公開。FP、ファイナンシャルプランナーの文丘は、サラリーマンを応援します。


テーマ:

● 暗号通貨(仮想通貨)勉強会、本当にありがとうございました!

こんにちは。文丘雄清です。

 

 

週末は東京のホテルで、自分の人生の後半戦と向き合っていました(笑)

 

 

ホテルの謎のオブジェです。

 

 

見晴らしの良いところは、頭もさえますね^^

 

以前メルマガにも書きましたが、人が成長するためには、次の3つがよいと師匠に教わりました。

 

1:人と会う

 

2:旅に出る

 

3:本を読む

 

普段海外で活躍している方が日本に戻ってこられるチャンスがあったので、東京まで会いに出かけました。

 

自分ではいくらもがいてわからないことも、できる人か見たらすぐに答えが出てしまうものなのですね。本当に面白いくらい。

 

素晴らしい方々と、人生の後半について、ふかーく右脳をつかって、頭はパンクしそうになりました。

 

翌日は神戸。

 

こちはら左脳全開で、暗号通貨(仮想通貨)勉強会を開催しました。

 

個人相談の進化バージョンで特別に教えてほしいといわれので、試しでやってみました。

 

実際にノートパソコンを持ち込んで、ビットコインやイーサリアムだけでなく、他の通貨も扱いました。

 

ビットフライヤーやコインチェックなどの有名なところ以外もつかって、実際に取引をしました。

 

株と違って、週末でもリアルトレードができるのがいいですね。

 

それなりに疲れましたが、かなり喜んでいただいたようです。

 

すこしでも貢献できて、良かったです^^

 

感想メールを頂いたので、ご紹介しますね。(一部、許可をいただいて表現を変更しています)

 

暗号通貨(仮想通貨)勉強会、本当にありがとうございました!


文丘さん、今日は仮想通貨勉強会、本当にありがとうございました。

 

最初、ビットコインってなんだ?というところから始まりましたが、(いまでもよくわかりませんが)、とにかく、実際にお給料以上に儲かって本当におどろいています。

 

知らないとほんとに損をする世の中ですね。本当に詳しく教えてくださってありがとうございます。

 

一人で取引するのはまだ怖いですが、増えた分だけで楽しみながらやってみることにします。教えていただいた〇〇にもチャレンジします。

 

怖いけどやってみる、もちろんリスクは理解しますが、あたらしいことに取り組むことも大切だとおもいました。給料は今後増えないとおもいますので、投資信託以外にもはじめるつもりです。

 

自分の知らない世界を教えてくださりありがとうございます。しかも実際にお金が増えるところを見せていただきましてありがとうございます。

 

はやく複数の収入をもって、海外にいきたいです。これからももっと教えてください。

 

本当にありがとうございました。

 

(Y.Yさん:兵庫県)

 

Y.Yさんは、一回目の開始時期がたまたまよかったこともあり、先週、驚くほどのパフォーマンスを出すことができました。

 

文丘も驚いています。正直うらやましい(笑)

 

タイミングって大事ですね。

 

そして、ビットコインなどの仮想通貨のことは知ってはいるものの、実際に取引できるかどうかはまた別物です。

 

金(ゴールド)や不動産も同じ。

 

名前は知っていても、どこで買うのか、どうやって買うのか、知らない人もおおいものです。

 

しかし、知っている人からすれば、簡単なことです。

 

あの時、買っておけばよかった、、、

 

とならないように、準備だけはしておきましょう。


今回、Y.Yさんがかなり稼ぐことができた理由は、またメルマガにも書いておきますが、暗号通貨(仮想通貨)は、非常に変動があるもので初心者向きではありません。あくまで余裕資金で行うものですので、安易に始めないでくださいね。

 

それと、変なコインには近づかないようにしてくださいね!

 

知識は力。

 

教養が高くつくというなら、無知はもっと高くつく(ベンジャミン・フランクリン)

 

教養が高くつくというのなら、無知を試してみればいい(ドルフ・デ・ルース)

 

株やFXで大損をした経験がある文丘が言うのもなんですが、やはり最初はきちんと勉強しましょうね。

 

無料のメールセミナーはこちらです

 


神戸、大阪など関西だけでなく、名古屋、名古屋、東京などからもお越しいただいております。スカイプ相談もございます。

投資、貯金、節約、お金のブロック、悩み、お金の不安や相談がある方、初心者の方もご参加いただいております。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

お金のカウンセラー、ファイナンシャルプランナー 文丘雄清さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります