2020年1月の・・・

令和カメテク向上倶楽部♯09 『前ボケ』 を。

練習してみたが、イマイチ・・・というありさまだけど。

参加してみる。


・・・ふふんっ♪イマイチ、ってことはノビシロがあるってことだし。

カメテク向上し甲斐があるってことさぁ~♪・・・

なんて強がりを言いながら撮ってましたわ ^^;

カメラはCanon  Power Shot SX720 HS


1/60   F5.6  ISO800

手前の枝などがジャマだなぁ!なんゾ、思いつつ。

ピンクの花に焦点を当てて撮ったモノ。

もうチョイ、画面が明るければ良かったかなぁ~と。。。

でも、夕方だったから無理でしたわ。


1/125   F5.0    ISO125

う~ん、、、いいのか悪いのか解らんけど一応前ボケ、かな。

で、ちょいと赤があるといいなぁ~と思う。



1/200   F5.0   ISO100

高い所に咲いていた花をなんとなく取ったら、前ボケだった ^^;

手前にあった葉っぱがジャマだったけど。

花を撮りたかったの~!

いや、まぁね。。。

お題の「前ボケ」写真を撮るつもりではあったんだけど。

まさか、何かが邪魔するように撮るとイイ感じになるとは。

・・・思わなんだ (ーー;)・・・

カメテクって、奥が深いみたい。。。

ムズカシイわ~

でも、楽しい。

失敗しても怒られないし~♪(*^^)v

・・・怒られないっての、アタシにとっては大事なのだ・・・


25日00:00~22:00に、♯をつけた令和カメテク向上倶楽部。

で、♯で繋がっているので。

記事下のカメテク向上倶楽部をクリックしてビューンと飛んだら。

まずは、ページにある「新着」をクリックして。

参加者の皆さんの写真を見に行くのが楽しみなんだぁ~♪