ん”~~~~
乱れた血糖を正すべく・・・
トレシーバを1単位、増量したらば。
血糖が乱れる前の状態に戻って。
毎血糖測定時に80~100になったのは良いが。

ただいま、ちょっとした問題、発生中・・・

21:00の血糖が、低めで。
どうしたもんかな?と。

いや・・・
もともと、21:00の血糖測定して、定時のトレシーバを打って。
その後・・・
「夜中の低血糖予防だぁ~♪」 ってなことを言い。
だれにも咎められることなく。
堂々と!少しばかりの間食を楽しみたい♪(*^^)v
・・・ってことで、まあ、低めになるようにしているんだけども・・・

 

こんな感じ。(緑色囲ったところが問題点)

 

・・・マウスで線を書くのに不慣れなもんで・・・
なんともいえない線になっても~たわ~ 下手すぎ!!^^;

 

血糖が80に満たないどころか。
65、なんてぇ~日があったりして ^^;

・・・これ、もしかしてもしかすると・・・ 
ちょいと、散歩時間が長くなったら、まずいことになるやも・・・?
暗い夜道で行き倒れ~・・・なんて、イヤだなぁ ^^;
人通りがあるとはいえ、多いたぁ~言えない人数だし。

てなわけで。
ちょいと、夕飯時に何か(たぶん、白米になるけど)多く食べる!
または・・・散歩時間を血糖がホドホドに上がってきてからにする!
この、どちらにするか、頭抱えて悩んでるっていうね・・・^^;

だって。
間食、したいんだも~~~ん!!
・・・21:00の血糖が130以上ある時に間食をしたら・・・
朝までに血糖が100まで下がるか、自信がないもんだからね。

この食い意地、ナントカならんのか・・・? (ーー;)

やっぱり、自分の敵は自分なんだなぁと思うねぇ~ ^^;
全ては、自分次第。
良くも出来れば、悪くも出来る。

どうしたって。
自分に甘くなっちまうのがツライところ。
アタシだって、自分が可愛い。
食い意地、可愛い。
考えることはヘンだけど。


さて。
気分転換しよう~

 



夕飯時のご飯、多めに食べたい。
でも、そうすると21:00の間食が危うくなる・・・
どうすべぇ~~かぁぁ~~~


(ご飯を多く食べりゃ~いい。簡単だし。
・・・ってぇ~・・・答えは出ているが。
理性よか感情のが強いのっ!
・・・困ったもんだな、ホント・・・^^;)

 

 

♪捨ててしまったわ~ 昔のプライドなんて~♪

・・・と言えたら、どんなに良いか・・・わかりゃしない・・・ ^^;

 

なけなしの、プライドがジャマすんだよねぇ~
昔、母が厳格な血糖コントロールをせにゃならなかった時に。
ムダに頑張っちまった自分のプライドがさぁ~~ ^^;
血糖測定時に・・・120以上ってのを・・・

なかなか赦しちゃくれないんだ。

無駄なプライドなんぞ、要らんと思ってるんだがね。
アタマじゃわかっていても、心が赦さないっつ~感じ・・・
・・・母が肺炎で急逝しちまったから、なんだろか・・・
不完全燃焼って感じでね・・・
自分で自分が解らない。

 

AD