こんばんは〜〜ニコニコ

 
中津市で
sewing&selectshop Mamakollage
と言うお店をしていますニコニコ
店主のマハロです✨✨
 
Mamakollage(ママコラ)

sewing(ソーイング)スペースや

キッズスペースがある

子ども服と雑貨のセレクトショップです✨

店主が一目惚れした作家さんの

ハンドメイド作品も販売しています☆

 

4月末から店舗の改修工事を行い
やっとやっとオープン出来そうな感じに
仕上がりました
 
そこで、来週の頭の
5月29日(月)
5月31日(水)

照れ照れプレオープンしま〜す照れ照れ
                    10時〜14時半と
                10時〜15時半までです✨


当時はバタバタと
ご迷惑をおかけすると思いますが・・・
店内を覗きにぜひ来てみてください☆
 
路面店じゃなく、建物の2階にあるので
秘密基地みたいで足を踏み入れるのにドキドキ
するかもしれませんが(笑)普通ですよ~
 
 
{A52DD020-1757-40A2-AA32-DEE96AFBC50F}



{2341DBB8-C893-482F-A1BA-10D9A88FC0C3}



コーディネートしてみました( ^ω^ )
{CF8E236F-1039-41D0-BD9C-C1C9F17937E5}


まだまだ沢山の洋服があるので
迷ってしまいますがショボーン

ぜひいれ色々合わせてみて
コーディネートを楽しんでみてください(๑>◡<๑)
 

 ではでは💕


取り急ぎプレオープンの告知でした(*^_^*)