おはようございます☀マハロですニコニコ

今日もお天気が良さそうですね✨✨

急に暑くなったせいか
先日、人生初の熱中症になりました滝汗滝汗

屋外で運動したわけでもなく
暑い部屋に篭っていたわけでもなく

なのに…

頭痛から始まり
(もともと偏頭痛持ちだから気にせず)

徐々に気分が悪くなってきて
(車で移動中だったから車酔いかと思ってた)

数時間後には嘔吐。。。ゲローゲローゲロー

目が回る回る。。。またまた嘔吐ゲローゲローゲロー

寝る前には嘔吐はおさまって寝れたけど

翌日は立ってるだけで動悸・息切れ
動くと足をつる。。。💦

原因もわからず…とりあえず二日後には

いつもどうり元気になりました

昨日、その話を知り合いにしたら

『それ、熱中症よ〜〜』ってびっくり

えーーーっ!(◎_◎;)マジで❓

検索検索目目

ホントだあ‼︎症状ドンピシャポーン

水分はボチボチとってるつもりだったけど

足りてなかったみたいです(>_<)💦

熱中症は汗を沢山かいて
高熱が出て
気分が悪くなって…
とか勝手に思ってたから

まさか⁉︎まさかでした‼︎

皆さん、これからの季節

水分補給いつもより多めにしましょうニコニコ





{B84E11A4-4509-44F6-AD49-A2CEE8D5E948}