今日は

夢実現コンサルタントやっちゃんこと

久恒靖子さん

{FF0AC053-1BD3-4273-984D-D2C36707CCBE:01}



集客力が上がるアメブロ・facebookプロデュース


1回単発コースを受講しました(*^_^*)



先日、長友ようさん

起業入門が終わりましたが

ようさんから

『商品が一覧になってる記事があると

選びやすくていいな~』
と提案頂き

早速自分で囲み枠を使って

記事を作ろうと思いたちました!!

でも、いざ取りかかろうと思っても



囲み枠の作成の仕方がわからない

再投稿とリブログの仕方がわからない

チェックボックスの出し方がわからない

コピペしたらなぜ文字色がかわる?

などなど、わからない事だらけ‼️

もうお手上げ〜〜笑い泣き


そこで急遽、靖子さんに連絡しました!


靖子さんから渡されたレジュメ

とってもわかりやすくて

ブログとfacebookの

ガイドブックみたい
{2596BBC8-497E-4881-B44A-5F58711CEC50:01}

私が
ブログを初めて約10カ月。

始めは自己流で大丈夫よね〜

と思ってやってきましたが

他の方のブログを読む中で

『こんなブログにしたいなぁ〜』

って思うようになり

いざやろう‼️と思った時

自分の知識じゃやりたい事が

出来ないとわかりました(>_<)

靖子さんの講座を受け

本当に基礎から教えて頂き

何だかわからなくて

モヤモヤしていた霧が

パッと晴れた感じです(*^_^*)

自己流でやって来たけど

そのまま続けて大丈夫だな〜と思う点と

改善した方が良い点が明確になり

とっても動きやすくなりました‼️

早速、今日できる事から

変えていきます‼️


靖子さん、ありがとうございました

もし、アメブロ・facebookの使い方で

わからない事がある方

悩んでいる方は

ぜひ靖子さんの講座を

受けてみてください(*^_^*)

メッチャオススメです💓

やっちゃんスマイルも

沢山見れますよ〜〜(*^_^*)✨