おはようございます

月曜日ですね(=⌒▽⌒=)

今週も、予定が盛りだくさんで

どんな1週間になるか

ワクワクの


マハロです


最近は夜9時に寝るという

とっても健康的な生活で
汗
(全く本望ではないのですが・・・)

13日に入学式を控えている娘の

学用品の名前付けが出来ておらず

土曜日の夜にやっとやっと

重い腰を上げて作業しましたグッド!



1時間もあれば終わるよね~~











いやいやガーンとんでもないっす叫び


めちゃめちゃ大変!!!!!


えらいこっちゃ~~~ダウン


初めはテレビを見ながら

一人でペタペタ・・・ペタペタ

終わりが見えないガーン



とうとう

パパさんにヘルプを

お願いし・・・

二人でペタペタ名前付けしました





image


パパさん

このでかい手で

几帳面にきれいに

名前シールを張るんです!!

私の適当さが・・・

とっても目立つではないかあせる



最後は

私はシールを張りながら

ウトウトぐぅぐぅして

シールを数枚無駄にしてしまい

ギブアップ・・・



パパさん

最後まで綺麗に張ってくれました合格


ありがとう~~ラブラブ



ナメテかかってた

算数セット・・・


もう二度としたくない・・・



と思いましたしょぼん



全国の新一年生を持つお母さん


皆さんお疲れ様でした・・・。