こんにちはお願い本日2度目の更新ですくるくる

 

ディズニー遠征から帰ってきてから、沖縄はすっかり春めいてきているので服の整理をしていましてデレデレメルカリに出品しましたのでぜひ紹介させてください^^このブログはディズニー好きさんがご訪問くださるので、もし欲しい方がいらしたらお譲りしたいなと思ってますりんご

 

昨日は2着のシークレットハニーの服を出品しましたルンルン

1着はアリス風の水色ワンピースコーヒー

裾に時計・ティーカップ・トランプ兵のような可愛い刺繍があって胸元にもお花の刺繍がありますガーベラ

 

これはいつかディズニーランドでアリスバウンドして着ようと思ってメルカリで譲っていただいたんですけど、なかなか着る機会が無いまま着れる年齢じゃなくなったので泣く泣く売りに出したら今日の朝には売れてましたキョロキョロありがたやくるくる既に発送してまいりましたチョキ

 

ちなみに3000円で買ったけど、着ないまま寝かせていただけですが2000円で売りましたショボーン私は綺麗な状態でまだまだ着れるものしか売りに出さないというポリシーがあるので、ほんとに新品状態ですお願いおかげさまで1回も悪い評価はつけられたことないしチョキ

 

 

そして2着目はいつだったか忘れたけど、シークレットハニーのサンプルセールで購入したアナのセットアップルンルン

こちら定価13,000円+税込のところ、セールで5,000円くらいで購入したのですが、これまた着る機会が無くて着れない年齢に到達笑い泣き

めっちゃくちゃ可愛いのにほんとショックチーン

 

泣く泣く3,000円で売りに出してますチーンセール商品なのでタグが最初から切られてるんですけど、ちゃんと正規店で購入しました照れ

 

メルカリでシークレットハニーで検索、「シークレットハニー♡アナのセットアップ」で出品しています。コメント欄にアメブロからきましたと記入いただければお気持ち程度お値引も考えておりますので良かったら見てみてくださいガーベラ

 

私はメルカリ大好きで、売るのももちろんよく買ったりもしてるんですけど、たまーにこんなはずじゃ無かったっていう商品にもぶち当たったりするんですよ笑(結構着古してるのに記載無しとかw)だからトラブルを避けるためにも自分が売りに出すときは、自分が買ってがっかりしちゃいそうなやつは出さないようにしたり、ダメージがあったとしても目立たないやつで、それもちゃんと記載するようにしてます。商品の発送も出来るだけその日か翌日には出すようにしていますデレデレ信頼第一!

 

これからもディズニーコレクションを出す予定があるのでその時はまたこちらでご紹介させてくださいデレデレ

 

 

ちなみに、レストローズのミニーちゃんのセットアップ、舞浜オタご用達のメゾンドフルールのトートバッグなどなど出そうかなと思ってますチョキ