皆さん…こんにちはおねがい

卵巣がんの手術を終え
今年の6/22に最後の抗ガン剤治療をして

7月にCTを撮り…異常なし
腫瘍マーカーも正常値になったので
経過観察となりましたおねがい

だいたい治療を終えてから
4ヶ月位、たったのかなー?

9月から保育所に仕事復帰し、運動会を終え
ただいま発表会準備に、日々追われています滝汗

その他にも色々な行事があり
毎日、目が回るほど…忙しいえーん

保育士不足が世の中話題になっていますが
本当に…やることが多すぎる!

今週なんて、持ち帰り残業も多く
ほとんど夕飯も、買ってきた物を
食べるのが精一杯プンプン

疲れたーーーえーん

こんなに疲れているのに…
眠剤飲んでないと
入眠後3.4時間すると目が覚めて
ウツラウツラ状態チーン

結局、睡眠不足になり体がもたないので
眠剤を使うことも多くなりましたショボーン

女性ホルモン補充の
エストラーナテープをもってしても⁉️
万能ではないみたい…えーん

薬なしで朝までゆっくり寝てみたいけど
こればかりは、仕方ないねチュー


気を取り直し、今日は休みなので
旦那様と一緒に、ランチしてきたよラブラブ

{2A20637B-0F48-45F2-BAEC-AFE8D4934523}

うちの近くにある
MaHaNaというお店ですナイフとフォーク
パスタもモッチモチで
チキンもパリッとしていて
サラダなども色々ついていて
美味しいんだよー音譜

パスタとチキンの間にある三角の食べ物は
米粉パンです!
すぐ隣に米粉パン屋さんかあって
そこで作っているパンが出てくるの音譜
これもまた美味しいんですー照れ

ピンクドーナツマカロンロールケーキチョコピンクマカロンハンバーガージンジャーブレッドマンクッキーマカロントロピカルカクテルチョコカップケーキロゼワインカップケーキ


そして…最近私の勤めている保育所にいる
私のブログに時々登場してくる
まる子ちゃんのことも、書こうかな?

今だに会えば走ってやってきては
抱きつき、離れない彼女ぶー

最近、そのまる子ちゃんは(4才)
人様の髪の毛を使っての三つ編みが
できるようになり⁉️
なんと私のズラの髪で…結ぼうとします滝汗

私はいつも、ズラがずれないように
後ろ側もピンで2ヶ所、留めているのですが
何となく触っていて、違和感があるようで

な、なんと…私の後ろ髪を
めくろうとしますゲッソリ

とっさにうまくかわして、今の所は
ズラだとバレていませんが…

本当に毎日がサバイバルです滝汗


そんな私の髪も、少しずつだけど
伸びてきたよキラキラ

これ…10月に撮った写真ダウン

{83FDA1A7-0D42-4DE6-BCB8-C3C873ED2620}

これは11月に撮った写真ダウン
{EF5870AE-86B2-40CA-9532-BEE4BA1BC11F}

横とか後ろ髪とかほんの少し伸びたかな?
髪も濃くなったような…気がしますウインク

ついでに、今回うちの猫…ミルも一緒に
撮ってみたよニコ


なかなか忙しい毎日ですが⁉️
何とか頑張っている、今日この頃ですおねがい

皆さまのいいねやコメントに
毎回、励まされていますデレデレ


今日も皆様にとって
いい日になりますように…クローバー