いやぁ‥ ガーン

なかなかの放置っぷりやねショック!



実はいま腰痛が酷くてたこ焼き休んでんねん雷ショック!

台風台風で天気も悪かったし得意げ


ひらめき電球そうや!!

3日やったかな!?
台風でdocomoの一部(関西圏やけど大阪は入ってへん)で通信障害があってん雷携帯

ってかな、その日の12時に着信してんねんニコニコ

んで昼過ぎ気ぃついたら圏外やねんガーン

そん時は通信障害とか何も知らんかってひょっとして台風の影響かな長音記号1ぐらいやってんけど得意げ

夜んなっても圏外旗

慣れへんパソコンで『docomo』と入力&検索キラキラ



( ̄□ ̄;)!! やっぱし!!
でも大阪はその地域に入ってへんなぁ…プンプン汗

念のため電源OFFダウン

んでONアップ


目 ダメ汗 圏外や旗


まあえっかぁアップって事でスリーピングぐぅぐぅ


晴れ朝起きても圏外プンプン

困るんですけど!!むかっ


まあしゃーないガーンDASH!


んで夕方やや欠け月半月三日月満月

まだアカンか!?

docomoショップに殴り込みや!!

Ψ(`◇´)携帯


その前に何かあったらFOMAカードを抜き差ししてくださいドキドキニコニコ
ってdocomoの人ゆうてたな‥


…抜き差しヒミツ


!?


バリ3キラキラ ヽ(≧▽≦)/アップ

いつから!? いつから直っとったんやろ?得意げ

不思議な事もあるもんやねサーチ



話し変わってひらめき電球

昨日久々ゲーセンのUFOキャッチャーでコレ取ってんDASH!DASH!DASH!ニコニコグッド!


3652500kochinさんのブログ-20110905121255.jpg



3652500kochinさんのブログ-20110905121346.jpg

ダーツキラキラニコニコチョキ

2000円も掛かってもうたショック!ショック!ショック!


大学始まったら持ってって学生と遊ぼアップ音符音符