私の日常生活をサポートしてくれる♡最強アイテム(*^^*)♪ | アロマの香りで心と身体にhappyエッセンス♡Iris♡aroma
こんにちは


いつもありがとうございます




自分を満たして癒せる
自分のベースを整えられるアロマ



Iris♡aromaのakiです




今日から12月スタート

お腹の赤ちゃんも元気に成長してくれていて
予定日まで2週間を切りました!

そわそわ





マタニティ生活中も、MYTHOSの精油やオイル、クリームなどが、私の心と身体を心強くサポートしてくれました


自分で作ったオイルやシアバターを
お腹に、ぬりぬりしていたので妊娠線も出来ずにお腹もツヤツヤです!


スキンケア用品も、自分の手作りの物を妊娠中も使用していましたが、お肌もトラブル健康的でした
久しぶりに会った友だちにも、
「お肌にツヤがあるね♡」なんて嬉しいことを言ってもらえました


コレはシアバター効果♡です





出産の入院セットにもお気に入りの香りを準備してます



改めて
MYTHOSの精油に出会えて感謝です!♡





私は、日常生活で香りを取り入れることで
心と身体が整っていく!を体感♡して、
この体感♡を伝えていきたい!と思ったことがレッスンをしたい!のきっかけ♡でした





そんな中、愛香さん♡とのご縁で繋がった
素敵なご縁♡をいただいて出会った、
かすみさん
私のレッスン、資格講座に通ってくださっていた かすみさんがアロマクラフト作りの体験レッスン♡をされます


かすみさん♡も、アロマを日常生活に取り入れてご自身が体感♡したことが沢山…
ご自身との向き合い方、自己受容の仕方などもとって上手です



優しい笑顔のオーラで包んでくれる素敵な女性ぜひ、心地良さを体感♡してください♡





12月…
今年もあと1ヶ月

いつもいつでも一緒にいてくれる
大切な自分のための、ほっこり♡リラックス♡出来るお時間を少しでも意識して取り入れてみてください




心を込めて…♡
みなさま  いつもありがとうございます



Iris♡aroma  aki☆