こんにちは!

親子チーム型英語コーチの

Kyokoです!


 

 

本日はイベントのお知らせです!

 

 

 

 

 

先日ブログ内で

外国人観光客にインタビューしてみよう!

 

という話題で

インタビューシートをプレゼントしました。


 

まだ受け取ってない方は

ぜひこちらのブログから!

 

 

 

『インタビューシートもらっても

 外国人にまずどうやって

 声をかけたらいいの??』

 

『いやいや、一人では無理ー!』

 

なんてお声もあったので

 

だったら

わたしが一緒についていきます!!笑


 

みんなで一緒に外国人に

インタビューしちゃいましょう!

 

ドキドキするけどみんなでやれば

怖くない!!!はず。。


 

イベント詳細:

 

日時:11月18日(土)

場所:渋谷か原宿

時間:13時〜15時

 

当日の流れ:

 

渋谷か原宿のカフェで集合

(場所は追ってご連絡します)

 

簡単な英語の練習

 

折り鶴を折る

 

インタビューシートを持って

いざ街へ!



 

ご興味のある方は

ぜひ公式LINEから

 

『イベント参加希望』

 

とご連絡くださいね!

 

https://lin.ee/Nb9hrO8

 

この機会にママ・パパも思い切って

お子さんと一緒に英語に挑戦しちゃいましょう!

 

実際に街にいる外国人の方に声をかける

ぶっつけ本番型のイベントなのでどうなるか!?

って感じですが、みんなでドキドキしながら

楽しい時間を過ごしましょう〜

 

みなさまのご参加ぜひお待ちしています!

 

ではまた!