アロマフレグランスストーンレッスンのスキルアップ講座のご案内ですキラキラ


クリスマスシーズンにはぴったりのオーナメントタイプクリスマスベル
エンジェルのアロマストーンに、ゴージャスなタッセルが付きますクリスマスツリーキラキラ
 




こちらはAFS認定講師様のスキルアップレッスンとなります天使¥9800(税抜き価格です)です星カラフル
(*資格をお持ちでない方は資格取得コース¥39,800(税抜き価格+タッセル付きレッスンの2コースを同時受講となります天使)

タッセル付きレッスンのお申し込みはご希望レッスン日の1週間前までにご連絡くださいね天使



ご自宅などのインテリアとして壁掛けにも、クリスマスツリーのオーナメントしてもぴったりのタッセル付きフレグランスストーンクリスマスツリー天使ドキドキドキドキ

アロマの香りも広がる素敵な空間になりますルンルンルンルン


わが家ではシーズンに合わせ《white moss/ホワイト モス》と言う清潔感ある柔らかな香りのアロマストーンがありますので、タッセル付きアロマストーンは《プルメリア》で作ってみました天使キラキラキラキラ

冬はモミの香りのイメージですよねサンタクリスマスツリー
そしてプルメリアって夏おーっ!!?
ってイメージですが、white mossの暖かな香りとプルメリアのお花の香りが、ヒンヤリしている寒い朝でも爽やかに迎えることができます(私の個人的な感想ですよ~苦笑てへ溜め息溜め息)

香りのことはあまり書いてはきませんでしたが、10種類以上あるアロマの中から今私が好きな香りをチョイスしてみましたニヤリビックリマーク

クリスマスディスプレイのひとつとしてお好みの香りにお部屋や空間にチェンジしてみるのも素敵ですよねクリスマスツリー天使キラキラキラキラ

こちらのタッセル付きアロマフレグランスストーンは香りやエンジェル違い、タッセルのお色違いで長崎市南山手8番館、町並み保存センターで開催される洋館deX'MASにも出品予定ですクリスマスツリー天使キラキラ

12/8(金)~12/10(日)に開催されますルンルン





みなさまのご来場、心よりおまちしております星