おはようございます

 

 

名古屋のインテリアコウエイで働いているMIYOKOです!

 

 

かもめ食堂の映画を何度も観てしまいます

すごーく面白いっていう感じでもないんですけど…

また、観てしまうんです

ストーリーの間の雰囲気が好きラブラブ そして、北欧の食器とかも好きラブラブ

 

 

ストーリーの中で、最初は、だれーもお客さんが来てくれない。そのうちに一人だけのお客さん。

せっかくのお客さんなのに、第一号のお客さんだから、コーヒー代金はもらわない。

とにかく、店のオーナーは、なるようになると言う考え。お客さんが来なければ、その時は辞めればいい。

結局、最後には、たくさんのお客さが来ます。私は、常連客だと、心の中で思う。

 

必死さを感じないこの映画が、なんだか好き❤️

 

 

 

 

ラブラブインテリアコウエイのスタッフRISAのブログはコチララブラブ