こんにちは

 

名古屋のインテリアコウエイで働いているMIYOKOです!

今回は、スタッフのRISAとプロフィールを書いて行きます。

 

 

MIYOKOのプロフィール

 

 

高校卒業後、某銀行に就職。その後、会計事務所に転職。

結婚と同時に退社して、主人とインテリアコウエイを立ち上げる。

内装業で、壁紙や床などの貼り替え工事がメイン。

 

子育て中に、インテリアの勉強をして、40代後半でインテリアコーディネータの

資格を取る。

その後、壁紙提案をメインで働いています!

 

趣味は、ピアノ。小さい時に習っていましたが、大人になってからまた復活しました♫

現在、弾き語りをレッスン中🎹

 

今後、海外インテリアコーディネートにも力を入れていきたいと思っています!

現在、スタッフのRISAと準備中です。

 

-----------------------

RISAのプロフィール

愛知県にある自動車会社に2年間勤め、転職で神戸に。

 

MIYOKOさんとの出会いは、母の友人としてでした。

興味のあることなど、私の話をたくさん聞いて頂き、

そこからの流れで、MIYOKOさんの事務所の看板デザインをさせて頂きました!

 

趣味は、写真を撮ること📷

旅先や散歩中に見かけた風景を撮るのが楽しいです♪

あと、人から驚かれるのですが、アラビア語も習っています!

 

今は、インテリアコーディネーターの勉強をしながら、

アシスタントとして頑張っていますニコニコよろしくお願いしますキラキラ