お陰様で、腰痛から快復致しました。 | 【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。

 

腰痛のため暫くお休みを頂き、有難うございました。

 

お陰様で快復し、お医者様からも仕事再開の許可を頂くことができました。

 

 

腰痛が起きたのは、8月下旬の朝でした。

 

いつも通りエクセサイズを済ませ、荷物を床におこうと上半身を前傾した瞬間、激しい痛みが腰に走りました。

 

えっ!? 何?

 

その後は痛みで、上半身を起こすことが出来ませんでした。

 

今回は腰の痛みだけでなく、目まいや蕁麻疹も発症し…

 

立ち上がろうとすると、目の前が真っ白になる。

 

蕁麻疹でかゆい部分に触れたいけれど、腰に痛みが走る…


一体どうなってしまうのだろう、と不安になりました。

 

数日後、少し体が動かせるようになり、

 

「もうそろそろ仕事を再開しても良いですか?」

 

医師に聞いた時の、先生の驚いた顔。

 

その表情に、相当用心をして治さないといけないことを感じました。

その間、色々な方から温かいメッセージを頂き、とても励まされました。


本当に有難うございました。
 


 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
暫くブログをお休みし、大変申し訳ありませんでした。

これからまたゴルフ上達やルール、海外の情報等の発信をしたく思っております。

どうぞ宜しくお願いします。
 
末筆ながら、季節の変わり目でもあり、皆様もどうぞお体に気を付けられて下さい。
 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ