夫婦でシルクドソレイユを観に行きました♪ | 【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


テーマ:

東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターのヒロコ・ベンダーホーフです。
 

今日はプライベートについて、お話しをさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 

先日、シルクドソレイユを再び観に行きました。


今回はまだ見ていない主人の案内で行ったのです。


私は数週間前に観たばかりだし…と思っていましたが、とんでもない。

2回目だからこその発見が沢山ありました。


パフォーマンスをする人の周りで、様々な踊りやパフォーマンスが行われていたことに気付き、何度見ても素晴らしいショーだなと思いました。

 


 

ショーの後は主人の大好きなお寿司を食べに行きました。

 

食事をしながら、

「あのシーンは良かったよね。」


「えっ、そのシーンでそんな素晴らしい踊りをしているパフォーマーがいたの。全然気が付かなかった。」


同じ物を見て共感したり、同じシーンを見ても違う所に感動したり。

ゴルフが大好きな二人なのでついゴルフの話になりがちですが、今回はシルクドソレイユの素晴らしさに、始終その話で盛り上がりました。

 

(下画像は牡蠣蒸しです。牡蠣の大きさに主人が感動していました♪)
 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 

感動した気持ちを共感できる。


同じシーンを見ていても、違う感動を分かち合える。

お互いに健康だからこそできることなのですね。
 

素晴らしいショーに感動した休日のひと時。

「明日から、また仕事を頑張ろう。」

心が満たされたひと時でした。
 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ

 

 

 

アメリカ女子プロゴルフA級インストラクター ヒロコVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります