【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


テーマ:

東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターののヒロコ・ベンダーホーフです。
 

今日はプライベートについて、お話しをさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 

主人が勤務させて頂いているスイング碑文谷(東京都、目黒)で、レストランラウンジがオープンします。

 

今回はフランスの会社が運営を担当するとのことで、グランドオープン前に社員やその家族が体験することができました。

私もその日は仕事がお休みで、主人と一緒に体験をさせて頂くことにしました。

 

主人の仕事場にお邪魔するのは、とても久しぶりです、


練習場に入り、スタッフが私たちを見かけると…

「あら、ジェフ、こんばんは。今日はレストラン?」

「はい♪ ○○さんもですか? 楽しみですね。」

主人がスタッフの方々と交わす会話に、主人はこのような雰囲気の中で仕事をさせて頂いているのだな、と有難く思いました。
 

 

さて、新しいレストランのお味は…

さすがフランスの会社だけに、ソースにこだわりがあります♪

 

和風ハンバーガーは、マリネしたオニオンと特性ソースがかかっていて、アメリカのハンバーガーと随分違います。 


主人も「ケチャップやマスタードなどを付ける必要は全くない。美味しいね。」

と、喜んでいました。

 

私が食べたのはお魚で、このお料理もソースがとても勉強になりました。

 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 

主人がお世話になっている仕事場の様子や、フランス風の味付けなど…

 

色々な発見があった一時でした♪
 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ女子プロゴルフA級インストラクター ヒロコVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります