【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


テーマ:

東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターののヒロコ・ベンダーホーフです。
 

今日はアメリカLPGAならではのQスクールの結果を、ご紹介をさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 

Qスクールとは"Qualifing Tournament"で 、プロテストのことです。

 

先日最終ステージが行われ、畑岡奈紗選手がトップでツアーカードを獲得しました。

 

トータル12アンダーでまわった彼女はメダリストを受賞キラリ彼女のことがアメリカLPGAのホームページで大きく掲載されていました。

 

日本の選手が海外で紹介されるのは、嬉しいですね。

 


 

畑岡選手と1打差で2位になったのは、ティファニー・チャン(Tiffany Chan)選手。

 

彼女は数年前に畑岡選手とチームアジアで共にプレーをした仲で、一緒の合格をとても喜んでいました。

 

チャン選手は、香港出身として初のLPGAカード取得者になりました。


この他にサドンデスの結果、最後の一席を獲得したマリア・トレス(Maria Torres)選手がいます。今回の合格で、プエルトリコ人初のLPGAツアープレーヤーになりました。


今年のプロテスト最終ラウンドには、31か国からの選手たちが挑戦。


トップ20には、何と12か国の選手がを入賞しました。

 

 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

これだけ国際色の豊かな選手たちが集まるのは、アメリカLPGAツアーならではだと思います。

畑岡選手を含め、各国の選手たちの活躍が楽しみですね♪
 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アメリカ女子プロゴルフA級インストラクター ヒロコVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります