【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


テーマ:

東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターののヒロコ・ベンダーホーフです。
 

今日はメール講座の感想のご紹介をさせて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
先日メール講座をお読み下さっている方から、とても嬉しいメッセージを頂戴しました。
 
 

ヒロコVさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

今日は嬉しい報告でメッセージ送信しました♪

以前パットのルーティンについて受講したことを、全てのショットで弾道をイメージして素振りをしました。

すると、ハーフPARプレーという奇跡的なスコアで自己ベストを更新することが出来ました!

70台という夢のスコアでラウンドが出来て、嬉しかったです。

ありがとうございました(*^^)v

 

中田様からのメッセージ

 

ブログを書く時も、私の記事をお読み下さる方が「読んで良かった。」と感じて頂けるように…、という思いで発信しています。


メール講座はメール登録をして、配信される内容にご興味を持って下さる方々です。

 

それだけに、更にしっかりとしたことをお伝えしたいと思っています。


でも時に「この内容で喜ばれるかしら…」と、不安になることがあります。

 

そのような中で上述のようなご感想を頂き、とても励まされました。

 

「発信し続けてきて、良かった!

 

これからも喜んで頂けるような情報をお届けしたい。」

 

沢山の元気を頂戴しました♪

 


 

◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 

「色々と上達の取組みをしているけれど、この頃あまり調子が良くない…」

 

そのように感じている方は、いらっしゃいませんか?

 

メール講座(無料)では、利き脳、ゴルフ可動域、利き感覚、自宅ドリル…

 

様々な面からご自分の特性を見つけ、強化する練習法をご紹介しています。

 

まだご配信頂いていない方でご興味のある方は、是非いかがでしょうか。

 

詳細はこちらです。

 

ご自身の長所を活かして、ゴルフを益々楽しまれて下さいね♪

 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

アメリカ女子プロゴルフA級インストラクター ヒロコVさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります