『ストレスを感じながらゴルフをしていた気がします。』ステップメールのご感想を紹介します。 | 【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

【US LPGA A級プロの体験ゴルフレッスン/東京・吉祥寺 三鷹】《スポーツ科学でゴルフ自己分析》無料メール講座(全5回)

アメリカA級プロがドライバー飛距離・方向性アップを丁寧にビデオ分析、解説します。体験ゴルフでレッスン効果をお試し下さい。ベストスコア更新、スイングビフォアアフター、メンタル・スイング上達のコツ満載。‟ゴルフレッスン人気ランキング1位”に選ばれたブログです。


東京、吉祥寺・三鷹でアメリカA級女子プロのゴルフレッスン

 

こんにちは♪

US LPGA A級インストラクターののヒロコ・ベンダーホーフです。
 

今日はステップメールのご感想をご紹介させて下さい。

 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇
 
自分の特性を見つけるメール講座(無料)について、ご感想を頂きました。
 
 

ヒロコ 先生


メール(講座)を有難うございました。


読ませて頂き、とても身体に染み渡りました。


上手くなりたい、カッコ良くスイングしたい一心で練習をストイックにして、

 

ストレスを感じながらゴルフをしていた気がします。


楽しいなんて、思ったことなかったです。


正直、ゴルフが好きだから上手くなりたいのではなく、

 

ただ仕事でのお付き合いもあり、もう少しでも上手くなりたいとしか考えていませんでした。

 


メールを読ませて頂き、少し気持ちが変われたような気がします。


でも性格がなかなか素直に受け入れないところもありますが、

 

少しずつ変えていければ幸いです。


有難うございました。

Ms.I様
 


ゴルフを上達したいと取り組むけれど、中々結果につながらず、ゴルフが味気なく感じる時ってありませんか。


アマチュア時代の私も、そうでした。


一所懸命取り組むのに、上手く慣れない。 周りは上手くなっているのに…。

自分が情けかったです。


そして、ゴルフが辛かったです。


大好きなゴルフが辛いなんて…本末転倒ですね。


そんな私を変えてくれたのがUSLPGAの、其々が持っている長所を引き出す指導論でした。


長所を活かすと、これだけ自分の中で芯が強くなれるのか。


ゴルフが楽しくなるのか。


ゴルフ観が大きく変わりました。

 

日本で活動を始めて「ゴルフを上手になりたい」という方々に接し、USLPGAや他のゴルフ科学を元に自分で分析できるメール講座(無料)を始めました。

 

自宅練習法などもご紹介しています。

まだご覧になられていない方は是非、この3連休にお読みになられてはいかがでしょうか。


 
◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

詳しいご案内は、こちらでご覧頂けます。

ご自身の長所を活かして、更なる可能性に楽しくチャレンジしてかれますように…

応援しています。
 

最後までお読み下さり、有難うございました。 

 

 

 【US LPGA A級プロの体験レッスン 実施中】 

ゴルフ柔軟性診断と2画面ビデオ分析で、論理的に疑問点を解明
  アメリカLPGA A級プロの体験ゴルフレッスン

体験レッスン 特別価格実施中キラリ

 

 

 

 【スポーツ科学で自分の長所を自己分析! 無料メール講座(全5回)】 

「パット数が減ったチョキ」 嬉しいお声を頂いています。
  自分のゴルフを自己分析 無料メール講座(全5回) 

”自分のゴルフ”だからこそプレッシャーに強いキラリ

 

 

 

アメリカ女子プロゴルフA級インストラクター ヒロコVさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります