世界で1冊だけの本

3作目の「思いつきの本」は

月空さんのもとへ


想いに·····

少しでも寄り添えることができたら

幸せです


月空さんピンクハート

ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)❤️




ポツポツと

来年のカレンダーの作成も進めています





イメージはこんな感じです




ここに入れる言葉を考え中····






そして



4作目の「思いつきの本」のイラストも

描いてます






想いを

この色に綴りたい


想いを

色で表現したい



その繰り返し





私、、

当たり前のように絵を描いて

当たり前のように本を作成してるけど


7年前の私には

まず想像出来なかったこと



きっかけは

1件のコメントからでした




7年前に描いた絵✏️(◜ᴗ◝)ヘヘヘ






絵を見てくれる人や

手に取ってくれる人がいるおかげで

今の私が存在してるということ


感謝の想いを胸に

これからも描き続けます




幸せです


いつもありがとうございます





                      全て愛


             全てに感謝