1/23(日)に


人生初のアレンジメントフラワー講座に行ってきました🌹🌹🌹🌹🌹🌹





まず初めに…


講師は

私の大好きなkulakula7さん❤️





会場に入ってkulakulaさん

「りかぴー」って声をかけてくれました♥️






がっっ( ̄▽ ̄;)!!





いつもの美しくて大好きな

kulakulaさんだったのに



数秒間

誰だかわからず

フリーズしていました









その後

すぐにkulakulaさんだとわかったけど

(当たり前だ笑)



…後から思えば

kulakulaさんの中の変化を

感じ取ったのかも…と思いました✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚








本題の講座ですが🌹








淡くやさしい雰囲気の

お花たちを丁寧に丁寧に

飾っていきました

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




これが正解とか無いよ

kulakula先生が言いました🍀



しばらくして




正解は無いからねー

2回言いました(〃▽〃)♥️





よっしゃー❤️❤️❤️❤️





私のテーマは

     バッチリ決まりました•.¸¸☆*・゚







お花たちを見てワクワクしたけれど





実際に飾っていくと


想像のように形が定まらない💧

センス無さすぎて…モヤモヤ






そこはすかさずkulakula先生が来て

優しく教えてくれて


バランスよくおさまりました🌸💕








早速リビングに飾る




ポイントは…上と




下に 飛び出てる花




 

サササーーッと


流れるような


      美しいライン??✨






そう…💕💕💕💕





りかぴーが舞う
    イメージなのですっっっピンクハート









そして、もうひとつのお楽しみの

ティータイム☕





kulakula先生の手作り

スコーンとジャム🍓をいただきながら


お話をして¨*•.¸¸☆*・゚




皆さんの話の中で自分と重なる部分もあり…

込み上げるものもあった。




でも、大丈夫だ…って感じたから






言葉にはせず

心を込めて聴いていた

   





kulakulaさん🌸(。╯ᴗ╰)〜♡
ありがとうございました💕💕





            全て愛

          全てに感謝