リブログありがとうございました{emoji:ピンクハート}

(*´꒳​`*)~🌸






今朝は
青を想いながら…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)











青は








心が静かになる色




動かなくなって

ぽたぽたと涙が落ちる時の色






私は悲しかったんだよ


うん、うん
そうか…それは辛かったね





その言葉に

寄りかかったら




すーっと流れた涙は

美しい光を放った









落ちつく色









澄みわたる色







どこまでも広がる

自由な色






希望の色






誰かの心にも



届きますように☆。.:*・゜







    上にも下にも名前を書いて(・∀・)笑

    自由に眺めた







                      今日も笑顔






                       全て愛


             全てに感謝