三連休後 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

三連休が過ぎ去った日の夜は

静けさがやけに怖い…w ラム蔵です



土日の氷上をみると

ひゃー銀座じゃ銀座じゃと

この辺の人は喜んでおります🤣




釣り券が薄紙仕様になって

1枚とったつもりが

めくりきれておらず

3枚ぐらいくっついてることもある



加齢に伴う手の乾燥によるものか…

焦りか…

寒さによって手が動かないことによるためか…




ちがうちがう

そうじゃ そうじゃない


これはきっとワカサギ釣り不足。

禁断症状絶望




そろそろ氷上でパン🍞を食べたいものだ






時折ふと蘇る600円


おつりを400円わたしそうになる。




アップデートしきれていない脳内

もうだめだ魂が抜ける







色々が色々でまだ行けてないので

みんなのブログを読んで

ドラクエ 釣りした気分になって

楽しむ毎日です🐟




まさか氷上に行かずに…なんてないよなぁ?泣



今週の予報は

心配で仕方ない数字ばかり並んでおりますがガーン

-18℃がきた次にこんな予報はにわかに信じがたいが・・・


さらに次の週になると

盛岡で18℃予想の日ありましたよねw💦



やめてやめてー⚠️





気温差激しい今日この頃ですが

インフルやコロナも流行っているみたいなので

体調に気をつけておすごしください




ワカサギさんもどうか機嫌をなおしてくださいw




ラムに釣れるワカサギはいないと思う㌨

こんな格好で失礼いたします㌨