3度目の正直?岩洞湖ドーム船 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

日々の出来事綴ります

おはよー

岩洞湖


今日もバカがきましたよー┏●


分かっちゃいるけど

ちちちちちちーん

木魚とおりんも持ってきたほうがいいのかと思うほど。お通夜会場となっておりんす。



ワカ男の浮気者〜

どこほっつき歩いてるの?

(  ・᷄ὢ・᷅ )ง=³=³プンプン

ていう女のところに大抵は戻らないよねw


本日も気長にワカ男を待つとしよう🤔





もうどこも同じだろう

ということで

とにかく早く

仕掛けを落とすことに専念



今日もお会いしましたねSさんꉂ🤭

またまたお騒がせいたしますー(マトンがw)







あまりのあたりのなさに

今日は早くも耐えきれなくなって




探索

情報収集✍️



どこも同じ感じ…かな泣



2に入ると

1人のお兄さんがいたので

釣れてますかーと聞くと

もう2匹釣れていました爆笑



お話していくうちに

Sさんと判明しました👀

羊どもの絡みにも

とても親切に対応しくださいましたスター




ステッカーもありがとうございましたꉂ🤭





うん、やっぱりね

やると思ったわよ真顔




V様穴で釣りたいマトン

早くも移動🤣


私も

おじゃましまーすと竿だけ持って移動!



うーん

依然厳しい状況はかわらない



そんな中でも

今🐟きましたよ!!

というとそれを確実に釣り上げるSさん。



すごいの一言。


魚探を見ても私たちには分からなかったニヤニヤ



社長すごぉ〜〜〜ぃ!!

(夢グループ風に)




しばらく見たこともなかった

ばんざい

ダブルと1匹の🐟🐟🐟トリポー


めちゃくちゃ重みのある3匹です。



たぶん

本日の竿頭と思います花




お腹がすいたよーと

ぴえんしてるマトン親方に


おやつまでありがとうございますお願い





すると2番に

岩洞湖の湖底を征する男神様が現れて


あなたの落としたレイクマスターは

金色ですか?

銀色ですか?

何色ですか?

と問うてきます。



お心あたりの方は色を伝えてみてはウインク✨️?



男神様こそ

岩洞湖のレイクマスター!!!




きっと次は

ワカサギを引き連れてやってきてくれるに違いない♡




9時ぐらいでもう

限界がきて

心がぼっきぼきに複雑骨折し


昼前退散。


羊たちが帰るとなってから

茶柱がたちましたww(小枝)


きっと縁起がいいはず///////♥️

Sさん竿頭頑張って(๑و•̀ω•́)و


といって

ドーム船を後にしました




今日も仲良くしてくださった皆様

ありがとうございました✨️

出会いは沢山岩ドームです😉


あ、本日も安定の

3、4?連チャンぼうずですキューンw



男神様こそ現れましたが

ラムたぶん貧乏神だわ😇と本気で思い始めた

今日この頃です←今頃



おいしかったー飛び出すハート





めげない心で

次は日曜日かな😘🫶🏻←懲りろw


どんな岩洞湖でも

私は一途に愛を捧げてみせましょう(重)w