完結に書いてみました | happy777のブログ

happy777のブログ

アメリカカリフォルニアからDV 離婚 再婚 病気や医療 そして 日々の出来事を残せたらと思ってます。

つい最近の 裁判で50/50の親権に下がってしまって。その日から子供達は月から水曜日は私の家

水曜日のアフタースクリールから金曜日までは元旦那、各週末で交互に。


裁判が始まる前から対応に違和感

通訳の方が少し遅れて来たんですが、裁判官やそこのスタッフは、

私に 真顔we do not have Japanese translators do you understand? Hello? 

What your name ? 

真顔

My name is happy 777


真顔What? I don’t understand what you’re name. 


真顔My name is happy 777

I did put reservations my Japanese translator  in the window I think should be here. 


皆んな 顔を見合わせてる..,.


私は不安でしか無い どうか、差別ありません様に真顔

通訳の方が来て

でも、始まるなり 私だけに質問攻め30分 それだけ裁判が終わりました。

裁判官から私に

真顔ミディエーション(先日に済ませたリコマンド)のリコマンド 50/50にする事意義ありますか?

真顔ハイ 賛成ではありません

真顔何故ですか?

真顔まず、ミディエーションで納得行く 通訳が得られず 言ってもいない事がリコマンドにあがっていたりしてたり ミディエーションの後にも、

面会日を何度もミスしたり 裁判所のスケジュール守らず時間を勝手に変えたり 子供のイマジンシーメディカルにも 来ない これなのに 彼にextra time をあげるのか分からないので 私が裁判に使いたい証拠を先日Windowで提出した物を使ってミディエーションでは伝えられなかった分裁判官に伝えられたらと思います。


真顔貴女の提出した証拠を見ましたが何が言いたいか分かりません。

貴女がミディエーションで上手く伝えらなかったと言う事でしたが、

貴女は、子供が向こうに行くと宿題をミスしたり

面会を彼がミスをする

予防接種を貴女に提供しないなど言いましたか?

真顔はい 言いましたが、ほとんどの面会をミスをする

学校に必要な予防接種を保険主である彼しか取れない予防接種をシェアしない 

メディカルにかかったbill も未払い 

学校の宿題や学歴も 真剣に取り組まない 

全ての事が全て 短く意味が変わるようなリコマンドのレポートでした。


真顔でも、ミディエーションには伝わってるようだよ

だから 何が新しい貴女が提出した証拠で言いたいのか分からない。

貴女の言い分は 全て貴女の言いたい事

子供達の事では無い

もし、貴女がミディエーションに又 説明したいなら 戻したあげるから 戻りな 二週間後ね。裁判は5月にすんわ。


真顔はい、僕はミディエーションのリコマンドの50/50の面会に歓迎なんで 子供とお父さんが もっと過ごすの歓迎歓迎!

今日から 新しいスケジュール はい!

バイ 

っと裁判終わり悲しい

元旦那 一言も喋ってないで。

なんか、今まで何年も裁判しましたが、こんな裁判 あり得ない。

裁判官は 面会をミスする人

学校に子供達が通う事を妨害しようとする人

お金を払わない人

にも 問題なく面会を許して 

更に親権を渡す

私がアジアンだからしかない。

差別にしか感じれない。

31日に又 ミディエーションがありますが なんか パワーが出てこない悲しい

アメリカって本当平等じゃないわ

又 気持ち立て直して 色々書きたいブログです。



P.S

裁判所で使いたい 証拠は裁判の日の14日前までに裁判所に3部 一つは私、一つは裁判官へ 一つは元旦那ように同じ物を提出して スタンプを貰わないと裁判の日にはスタンプを得て受理されてない証拠は使用できません)(相手様にスタンプを貰った証拠は第三者が彼に手渡しで裁判の日の14日前に渡さなきゃいけません)FL 335という紙に 第三者の方に 渡してもらいサインをしてもらう紙があるので それも裁判所の窓口で受理する必要もあります。