第一声。

先週よりは、元気そう。

あくまでも、個人的な印象、感想です。


訃報の話。

漫画家鳥山明さん、声優TARAKOさん。

鳥山明さんと、千春さんは同じ歳なだけに‥。


そして、初期の頃のツアーメンバーだった ラリー須永さんが 亡くなるというはなし‥。

笛吹さんから、メールが、来て、

「千春、ラリーさんが‥。」って。

笛吹さんは、アコースティックギターの方で。

今は、長渕剛さんのツアーメンバー、プロデューサーとか。


あの頃のメンバーで‥。また、やりたい、って、笛吹さんの話。千春さんの話。


♪サンバ

ラリーさん大活躍ナンバー。😄

♪長い夜


お借りしました。


こちらは、松原さんのエレキギターが絶品。

松原さんも、初期のツアーメンバー。

バリバリのスタジオミュージシャン、ツアーメンバーと一緒に仕事が出来たことへの感謝。

今に、繋がっている、と。


ラリー須永さんが、

自分の代わりに、斎藤ノブを使ってやってくれないか?という話。

自分より、こいつを使ってくれ❗なんて、言えるか?


歌(音楽)は、上手い、下手ではないぞ‥。

アーティストの 歌の 【こころ】、【気持ち】が わかっての‥。ツアーメンバーだから。

だから、ラリーさん まだまだ一緒にやろうよ!というような話。

斎藤ノブさんとも、やられていますね。千春さん。


最後は、

♪淡々と

でした。


割愛、要約❓️💦

の内容になってしまいました‥。


ツアーへの意気込み。


でした。


この頃の ツアーメンバーの方々は 凄い❗
みんな、ギャラが高くなりすぎて…。(笑)
千春さん談。

良い曲たくさんです。