久々に、有線で流れていた宮沢りえの『ドリームラッシュ』を聴いて、懐かしいな〜!この歌よく聴いてたな〜!と思ったが20代の人達は、宮沢りえが歌を歌っていた事すら知らない人が多い…
サブロクのそうすけだよ!






今週末は、ジモンさんとの『ネイチャートークライブin札幌』

新宿のロフトプラスワン、原宿のアストロホールとで約40回やって来たトークライブが初めて東京以外で!

{B741C4F5-62B0-4CD7-A32C-A187ACC64D0A}

そのライブの打ち合せが先日都内で。

いつものように、打ち合せと言いながら絶品料理を食べる会だ!

市ヶ谷の『もんじゃ大木屋』で開催。

{65D7687E-F0E4-4E82-AD56-CCEBDC271D99}

ほぼ大根おろしで見えないが、秋刀魚です!

秋刀魚好きのハゲには最高だ!



だがしかし!!!

このハゲ、その日に軽めの急性胃腸炎になってしまっていた。


ジモンさん:
「お前は生モノ食べない方が良いぞ!上の大根おろしは胃に良いから食べとけよ!」


次のメニュー

{7768453F-561A-46CE-94B5-BD4399ED0263}

肉のエアーズロック!


よく考えたら、食べられる物がないじゃん!

このまま居ても、ずっーーと『待て!』状態だ。


この時点で、先に帰らせてもらい家でお粥を食べました!



札幌では美味しい物を食べさせてもらいたいな〜!



21日、土曜日の18時からBFH HALLです!






※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです


{34B3C989-89B0-4BC9-A9F4-9B9DC55EC88F}





※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller