2017-10-13 12:49:21

宣材

テーマ:そうすけのブログ
腕の筋トレをかなりやった後に、韓国料理屋さんに行きプルコギを食べる時
「わー、もう筋肉痛で手が震えちゃう。プルプルコギだ〜」
というどうでもいいダジャレを言う友達がいる、かなり平和な暮らしをしているサブロクのそうすけだよ!





明日は『スポーツオブハート』のイベント!

天気が心配だが…

今年でもう5回目の開催になる。
僕らは今回が初!


出演する方々はこちら!


こういう時などに使われる宣材写真。

みなさん素晴らしい宣材写真だ!


そんななか僕らは、
ジャージって…

パッと見はおじいちゃんだね




代々木公園イベント広場周辺の5会場で開催予定!


出店もたくさんあるみたい!

明日からの土日は是非!







※『元アスリートの方へ』
引退した後の第2の人生支援プロジェクト

どうぞご気軽に!

コメント等で連絡いただけたら幸いです


{7CBAA151-7D86-49FC-A3DF-9A314EA125A5}






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

360°モンキーズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■スポーツオブハート

頑張って下さい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース