最近よく格闘技を観に行ってる。
アレキサンダー大塚選手や外道選手に似てるとよく言われていたからかな〜
サブロクのそうすけだよ!






先日プロレスを観に行ったが、今回はボクシング。

{876C001F-E983-456E-82FE-F84A6F06E9FE}

ボクシングの試合を観てると、『いやこれ、絶対レフリーの方が強いんじゃないかっ?!』とよく思う。
軽量級だと、小柄の選手が多いからどうしてもレフリーが大きく見えてしまうせいだ。

この試合のレフリーは…

{7310F9B7-371C-48AF-BC58-D293980ED977}

あっ、カワイイ感じのおじちゃんでした。



この日は女子選手同士の試合もありました!

{2FF692C0-CD02-44B6-BA29-FB8935626005}

この試合、両選手のセコンドが凄かった!

{34D2A2A3-9BD1-4FFF-96D8-9FBAA09CF0D6}

かなり分かりにくいが、右はミドル級元世界チャンピオンの竹原慎二さん!

左のキャップ被ってるのは、ライトフライ級・フライ級・バンタム級の元世界チャンピオンの亀田興毅さん!


軍配は亀田興毅さんセコンドの選手が勝利

{A4A3F615-5886-4EC0-8167-A083911CE803}

しかし、女子でボクシングやるって凄いな〜

痛いのが嫌いなこのハゲは、男なのに出来ないスポーツなので尊敬です!



それにしても亀田三兄弟の、未だに名前と顔が一致しないダメなハゲです。






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller