どうもハワイの時差ボケがまだ抜けずにとんでもない時間にブログを更新するサブロク山内です。


(決して忘れていたわけではありません)


ラーメン屋がメニューを一新します。


早稲田大学の近くということで、もっとガッツリ食べれるラーメンを出そうと思い、新潟まで勉強に行って来ました。



25日から本格的に変更です!


{2A54A40A-2314-4D11-A1E4-571919DE251A}



二郎リスペクト系ラーメン

『さぶろう』


肉そば


背脂中華そば


熟成しょうゆラーメン



油そば


旨辛まぜそば


です。


決してその準備でブログを更新するのを忘れてた訳ではありません。



ドンキホーテでコショウやラー油を買いっていて忘れてた訳ではありません。



スライサーという肉を切る機械を初めて使って、チャーシューがぐちゃぐちゃになってしまい、掃除に手こずって終電ギリギリになって、ブログを更新しなかった訳では決してありませんからね!!!



早稲田近くの方、本当に食べに来て下さい。



西早稲田1-9-10です!


よろしくお願いします。




帰りの電車の中でブログを更新している訳ではありせんからね!!!!