毎年この時期になると『速報!甲子園への道』という番組が放送されるが、甲子園球場周りの渋滞情報番組だと勘違いした人が居るかな〜と、少し気になったサブロクのそーすけだよ!






先日、なんだか目線が気になった。


どこだ?どこだ?

どこかから見られてる気がするんだけど、どこから見られているんだろう…

周りを見渡したが、人影も見えない。


ちょっと前に稲川淳二さんの怖い話を聞いたばかりだったから、怖くなってきた。


すると、次の瞬間見つけました!!

{0A9F6D45-6CD4-4221-8435-EB31782D0166}

見てます!!


分かりづらいかな。


もうちょいアップします!

{669FC699-8D33-4E4E-AEF0-3424A29C1FF4}

2匹のネコちゃんが寄り添って、ちょこんと座ってます!

左のネコちゃんが、じっとこっちを見てました!!



練習で疲れた体だったが癒されました!






※『 Twitter』もやってます!


そうすけ


sugiurasousuke



山内

boinkiller